松田優作の手がシェイプシフトしている動画

某ブログ記事のコメント欄で興味深い情報を見つけたのでシェアします。

 

すでにご存じの方も多いと思われますが、

レプティリアンのシェイプシフト現象と言われるものです。

 

レプティリアンって何?という方は下記を参照してください。

https://matome.naver.jp/odai/2137558774199157501?&page=1

 

では、問題の動画ですが手に注目です。「0:52秒」

明らかに手の指が人間の指の長さではありませんね。

 

 

 

 

どう思われますか??

 

まるでスティーブン・スピルバーグ監督の映画に登場する

ETのような柔軟性のある細長い指に変身しています。

 

その他にも松田優作の手の動画以外にも

目がシェイプシフトしている画像も発見しました。

 

著作権の都合上、画像を張ることができませんので、

Yahoo!で「松田優作」と検索してカテゴリで

画像を選択して7番目の画像を参照してみてください。

 

両手を頭に乗せてる画像ですね。

 

 

その目に注目して欲しいのですが、

瞳孔が縦になっており光彩の色も薄い水色に変色してます。

 

(カラーコンタクトレンズをしているのでは?)

 

私もそのように思い調べてみましたが、

日本でカラーコンタクトレンズが発売されたのは

1990年代なのでタイムマシーンに乗って

未来に行かない限り手に入れることはできません。

 

※ 没年月日 1989年11月6日(満40歳没)

没年月日が89年なので発売されている訳がありませんよね。

 

 この時点ですでに変だと思いませんか?

 

 

カラーコンタクトが発売されてもいないのに、

なぜ松田優作の目が水色に変色しているのでしょうか?

他の動画や画像では彼の目の瞳孔の色は黒です。

 

それに下の歯もよく見るとギザギザですね...

かなり尖ってるように見えます。

 

世の中には誰にも想像できない不思議な事が起きるものですねぇ。

 

私達が知らないだけでレプティリアンの存在はもはや常識なのかも知れません。

是非、YouTubeでも動画をスローにして目の瞳孔や歯、手など、

目を凝らして探してみてください、新たな発見があるかも知れません。